吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

園部には何がある?

2006-12-27 12:20:48 | 日記
昨日はものすごい雨やったそれはそれは凄まじく、着ていったダウンのフードに水が溜まるほど。。

加えて傘も小さかったから店に着く頃にはビシャビシャ

忘年会の時間まで、とりあえずで入った三条大橋ローソンは人でごったがえしとったみんなも同じ目的で集ってんねんやろなぁ~とか思うとなんか同志に思えて勝手に親近感湧いとった(笑)

店に着くと全然人来てへん。

誰が来るか知らんかったし考えもしーひんかったけど、30人くらい来たからビックリした!

席がクジで決められる最中、お願いやから支配人の近くだけは勘弁してくれー!と願掛けしてたら、全ての社員から遠ざかるという奇跡が起こった

前にはつい最近入ったKASDに通う建築志望の女の子。中でも可愛い方でよかったー

っていうのも男か女か性別わからん。を、通り越して「お前完全に男やん!」っていう子もおるからなぁ

話聞いてて知ったんやけどKASDって園部にあるんやな全然知らんかった

園部=田舎=田んぼ=平和みたいなイメージやからまさか学校があるとは思わんかった。でもよー考えたら同志社だってド田舎の田辺にあるわけやから、立命も南草津にあるわけやから、学校ってのはそんなもんなんかもしれんな。

話しやすい子らやな~と思ってたら、気を使ってくれてるのかグラスが空いたらすぐにビール入れる

俺、ビール嫌いやのに。。

代わる代わるいろんな人がやってきては「なぎちゃんと付き合ってるんやろ??」と言いグラスをビールで満たす

なぎちゃん(♀)とナギ(♂)はもちろん別人


ここには今まで書いてなかったけど、俺彼女おんねん




・・・というのは完全に嘘で、俺はバイト内で付き合ってる「てい」になってる。

たまたま中途半端な時間でお互いバイトを上がったことがキッカケ。このていはすでに5ヶ月くらい続いてるなぁ・・・実際に付き合ってた期間より長いってのは空しい(笑)


その子はみんなに好かれる人やから、ていであろうと俺に矢が降り注ぐ


ベロベロにはならんかったけど、気持ち悪くなるくらいビールばっか飲まされた。

ほんまビールあかん。瓶ビールは特にあかん。

気持ち悪さがマシになったくらいで1次会解散が発表された

もちろん1次会で帰ったけど、今回の唯一の救いは会費が1000円やったことと帰りの手段は東西線で山科まで行った後にJRが一番楽やってわかったことやな。

最新の画像もっと見る