吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

年末のテレビ

2006-12-28 12:41:11 | 日記
そろそろ新年も近づいてきたし、周りも慌しくなってきた気がするわ~

それにつれて最近はテレビもおもろくなってきとる

昨日も「吉本メッセ」とか「ミナミの帝王ヤング編」とか結構よかったし

31日まで番組は期待できそうやなほんまはゴールデンの番組もみたいんやけど、バイトで見れん残念・・・。


ただ、1日になったとたんにおもんないテレビが増える気しとるんは俺だけ??


俺としては関西若手芸人の活躍を大いに期待してんねやけどな

ちょっと話は昔に戻るけど、今回のM-1、ほんまチュートリアルおめでとう

何人の人が気づいてるかわからんけど、2005年・2006年とM-1の覇者は京都出身のコンビやねんで

ブラマヨ、彼らは高校のときの文化祭にも来てくれた。下ネタで爆笑をとった。

サッカーは残念な結果やったけど、確実に京都に波はきとる

次のM-1はサバンナあたりに期待したい(笑)


でも、ほんまにM-1の優勝者はステップアップしてるんか??

中川家・・・関西ローカルのみ。
ますだおかだ・・・閉店ガラガラ~
フットボールアワー・・・もち関西。
アンタッチャブル・・・唯一の成功??
ブラックマヨネーズ・・・冠番組未だにナシ。

そしてチュートリアル。徳井義実節でどこまで頑張れるか、ほんまに頑張れ!!我らがチュート

最新の画像もっと見る