吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

気を使う忘年会

2006-12-26 14:06:42 | 日記
男たちのクリスマスアフターの後は1番勝ったナギ氏持ちで食いもんを買い、クメ氏宅でテレビを見つつ就寝

寝る前にM-1の覇者チュートリアルがメインの番組ピンドンを見てたんやけど、先日キスイヤを見て女性陣がギャーギャー言うてたんと同様に俺らもワーワー言うてた

でも色んなワケアリ美女がいた中でもよかったのは、電脳系オタク美女!!

あれは可愛かった電脳系でも許せる!他のワケアリよりまし。

誰とでも腰を振るとか、男友達なら誰でも同棲するとか、考えられへん


そして朝、10時半。帰宅の用意もでき三山木駅へと着く。。

あぁ、この駅に再び来ることがあるのだろうか??と思いにふけりながらタムとともに改札へ向かうと猛ダッシュでかけて行くあなた。

アナタはいつもトレーナー着てますよね?あとキャリーも持って。

あなたはフックンですか?サブチの。君はトイレの入り口にキャリーを放置して大便コーナーから出てこず、結局電車が来ても姿を現しませんでしたね。

僕らの見間違いでしょうか?

こんなしょーもないことわざわざメールで聞きたくないから万が一本人がブログ見てたら「はい、ワタクシであります!」とコメントおくれ(笑)


ああ!こんなどーでもいいことを書いてしまった(笑)

今日の夜はバイトの忘年会

全然乗り気やない。

仲が悪いとかではなく単純に行きたくない。楽しいお酒にはならん気がする。。

社員さん、特に支配人には気を使うし、他の人だってそこまで気心知れた仲でもない。

表面上楽しむのって大分体力・精神力を消耗するしなぁ

今ふと思えば、俺より後に入った子ってめちゃ多い俺はあと1ヶ月で辞めるし、4回生多いからかな?

いずれにせよ仲良くやっておくことに損はない

『無難』それが今日のテーマ

最新の画像もっと見る