吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

シャンプー劇場

2006-02-19 14:20:16 | 思ったこと
とうとう煩悩はなくなりました・・・ってなんのことやねん!と突っ込まれるかもしれませんが、よーく右を見てください。よーくよーく見るのです!

ほらっ!...ってああ!左の間違いでした(笑)

今度こそ左の一覧をよく見るのです、よーくよーく・・・

そうです!Weblog数が108に達したのです!人間には108つの煩悩があるといいますがついに煩悩は無くなりました。なんでこんな中途な時に言うたのかわかりましたか?決して50回目で言うの忘れたとか、100回目で言うの忘れたとかやないで。あくまで煩悩がなくなったからやで。
・・・でもおかしいのです。おかしいことに食欲も性欲も睡眠欲も物欲も金銭欲も出世欲も内定早く欲しいな~欲もなくなるどころか日に日に増大している気がしている吉祥院です、こんにちは


昨日の続きですがジャスコにシャンプーを買いに行きました

今まではええ香りがしてたマシェリを買っていたけど今回は変えようと思ってた。

ウロウロしてたら新人さんと思われる店員さんがフルーティーなフルーツをフローラルなフレーバーを振りまきながらフレッシュな笑顔で振舞ってくれた

あまりにもかわいい系だったのでフルーティーなフルーツのフレッシュさもわからなかった(笑)・・・んっ?アフォですけど何か問題でも?(笑)

もう少しでシャンプー代をフルーツにつぎ込むところやったけどどうにかこうにか自制した

シャンプー売り場は2ヶ所あって普通にスーパーのようにならんでるところと、それとは別に化粧品売り場でちょっと高い系もあるところがある。

化粧品のとこは抵抗があったなんせ男なんていない

・・・気まずいわ!!

そそくさと見てそそくさと大きな売り場へ戻った。

ああ!さっきの人がフルーティーなフルーツをフロ・・・・削除

ずらーーっと並んだシャンプーたちの蓋を開け一つずつ香りを確かめる吉祥院、これがシャンプーでなければ犯罪です。奇妙です。しかもええ香りや~みたいな感じやからシャンプーを別のものに置き換えたらセクハラ通り越して極刑は免れません。冤罪です。冤罪だーーーー(笑)

はっ!現実に戻ろう。
なんかサークルの子らがハーバルエッセンスは匂いきつ過ぎてあかんって言ってたのを思い出した宣伝見てたら凄い高くていい香りすると思ってたのに
・・・そのCM思い出して一瞬でも変な事考えた人は1回表出て「すんませんしたー!」って叫んで滝に打たれて煩悩を消し去りなさい。俺はそんなつもりで書いたのではありませんよ


とにかく悩んで悩んで匂いはやっぱマシェリが好きやけどフィーノに決めた

理由?理由なんていりませんよ、直感です(笑)


家に帰り夜になった。早く試したくてたまらない吉祥院


使ってみると以前よりも髪に浸透する気がして水で流した後も潤ってる
誰や!今流し足りてへんだけやとか言うたやつは!・・気のせいか・・


すごく気に入ってしまって今日も早く風呂に入りたいと思ってる吉祥院でした、さようなら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko)
2006-02-19 18:42:46


じゃあ、いつも寝てる分はよおきて、

一日二回くらいはいっちゃって下さい☆
返信する
Unknown (しも)
2006-02-19 21:32:26
最近人間の生活で一番難しいことは早く起きることちゃうかなぁ~って思う

風呂好きやけどそんな入ったら皮膚がシュワシュワになるわ!(笑)
返信する
Unknown (はっち)
2006-02-20 00:47:10
フィーノ良いって聞きますよ☆

ちなみに私はLux派です

詰め替え用を買うので多分ずっと変えないかも
返信する
Unknown (しも)
2006-02-20 01:08:45
さすが「フィーノで髪を洗いましょ、資生堂♪」やな(笑)宮沢りえも一押しなはずやわ



詰め替えしてるんかぁえらいなぁいい奥さんになれそうやねぇ~
返信する
Unknown (今日キム編集者)
2006-02-20 02:12:59
俺も大学2回生のときフィーノ使ってたわ。

部活の調子はよかったけど、天パには一切効果なかったわ。



銭湯にもってきて。
返信する
Unknown (吉祥院担当)
2006-02-20 02:21:23
ちゃんと余計なん削除しといたで~(笑)



・・・・・ずぇぇぇぇぇったい持って行かへん(笑)
返信する