吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

5時間も運動できません

2006-06-26 21:08:50 | 日記
ジム初めての吉祥院です、こんばんは

今日はジムでの初めてのバイトってことで、初日は運動してくださいって言われたのに応じて5時間ほど運動することになった。

結果から言うと、「無理」やった。

一人で5時間も自転車マシーンこげるか!って感じでほんまに暇やった。やるべきことがほんまに見つからんかったから体育館の上にあるウォーキングスペースでひたすら歩き回ることにした。

何したかって言うと、30分くらいフィールバランスっていうレッスン受けて、1時間くらいチャリこいで、20分くらいステアーマスターっていうマシンして、2時間くらい歩いて、1時間休憩した。


最初にジムオリジナルのフィールバランスってのを強制的にさせられたんやけど、周りはおばちゃんorおばあちゃんの軍団ミセスばっかで、恥ずかしさよりむなしさがこみ上げてきた。

ピラティスを応用したものらしく骨回りのインナーマッスルを鍛えるものらしい。それによってウエストを細くしたり、腰痛、肩こりを未然に防いだり解消したりできるんだと

実際やってみると地味に疲れた。動きは激しくないのにお腹とかプルプル震えるくらい力入ってた(笑)

その後のエクササイズもやってとか言われてたけど、やり過ごした(笑)
たぶんそれは正解で、めちゃめちゃ激しくワンツーワンツーってしてて、まさに亀仙人がカメハウスで一人の時にみてるビデオと同じ内容やった
エクササイズ恐るべし

その運動後は1時間の話を聞いたんやけど、それはごくフツーやった

明日からちゃんとフロント業務を覚えてきます

ちなみに最初に計った吉祥院のデータを紹介

身長:181cm
体重:70.8kg
基礎代謝:1647kcal
体脂肪率:16.5%
最高血圧:135
最低血圧:67
脈拍:80←(頻脈らしい・・・)
あとなんか計ったけど覚えてない普通の健康な人らしいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikko)
2006-06-27 02:03:05
わぁ!!見れた!!

なんででしぃ??

事務のフロントか~

そのバイト楽しいって友達がいってましたよ☆
返信する
Unknown (しも)
2006-06-27 07:46:29
見てもらえてうれしいです

楽しいんかぁ~、じゃあ楽しめるよう頑張ってみるわー
返信する