札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2021/10/16

2021年10月16日 | 2021年度 練習
急に寒くなってきました
明日は雪かも
そんな中、BECON kidsは来月の演奏会に向けて練習です

今日は、プロトロンボーン奏者酒本先生
の月一回のレッスン日です
活動休止も重なり、
ようやく今年度初のレッスン日
となりました
ジャズのリズムのとり方など
きめ細やかなご指導をしていただきました。
いつもありがとうございます

休み時間には、皆でおにごっこー
元気よく走り回ってました

練習の最後には、三役さんから。
話の聞き方についてや、
教えていただいた事は全て覚えきれないのでメモをとろう!
など、大事なお話もありました

明日も練習です
だんだんと寒くなってきて、
体調も崩しやすいと思いますが、
体調管理もしっかりねー


最新の画像もっと見る