札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

第32回とよひらフラワーコンサート 2024.7.28

2024年07月31日 | 2024年度 イベント

待ちに待った夏休み

BECON kids は、初日から夏休み強化練習中です!

 

さて、BECON 夏の4週連続LIVE第三弾は、とよひらフラワーコンサートでした🎵

今年は7月開催で忙しい日程の中でしたが、みんな元気いっぱい頑張りました。

 

今年もオープニングファンファーレを任されました🎺

朝の集合も地下鉄移動も慣れたもの、頼もしい限りです!

 

【イベント】とよひらフラワーコンサート

【場所】カナモトホール

【日時】2024/7/28 10:56〜

【演奏曲】

①ファンファーレ

②Captain Caribe

③Manteca


ホールでの演奏が初めての子も、ソロデビューの子も、緊張したかもしれないけどみんなカッコよかったよ✨

 



 


朝の雨も上がり、恒例の写真撮影できました

 

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございます💕

 

BECONは、初心者もみんなLIVEに出られます!興味のある方はぜひ見学に来てくださいね🎵

 


最新の画像もっと見る