札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/08/21

2016年08月21日 | 練習
今日は午後練習です
本日の頼もしいOGはゆいちゃん。連日ありがとう
 
Moanin'からのスタート。ドラムを3年よしかずくん、ベースを2年ともりちゃん&6年ののかちゃん指導新しい感じです
Take the A trainはじっくり管楽器中心に、ゆっくり練習からのintempo。この練習の後はとてもレベルアップしていますよと先生。たしかに・・・・・
Lupin 3rdではソロ人探し 先生の希望はねっとりしたトランペットソロ。難しいけど・・・・・・さぁ誰になるでしょう

 

長かったような短かったような夏休みも終わりです(母うれし)。

明日から学校が始まります=朝練スタートです みんな起きられるかな

 

夏休みでレベルアップしたBECONの次の演奏と練習のスケジュールはもうしばらくお待ちくださ~い
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。