札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/08/27

2016年08月27日 | 練習

今日の札幌は、快晴抜けるような空の青さに秋の訪れを感じる札幌ですBECON Kidsは、元気に体育館で1日練習です

午前中は、秋の演奏会に向けて、全体で合奏練習をしました午後からは、久しぶりのパート練習じっくり時間をとって練習できた貴重な日となりました

明日は、山本先生がPTA幌東野球参加の為、練習は、お休みです

来週は、クリプトン・サウンド・クリエイト賞 グランプリ受賞の副賞として頂いた、芸森スタジオでのレコーディングへ行って来ます貴重な体験をさせて頂き、BECON Kidsは、幸せですね山本先生や部長りこちゃんからお話があったとおり、月曜日から朝練で、レコーディング曲の復習をがんばる&レコーディング当日は、部外の方も沢山いますので、グランプリ受賞団体としてはずかしくない行動&挨拶を心がけましょう

< 番外編 >

毎月BECONに指導に来ていただいている、ジャズトロンボーン奏者の酒本先生とBECON OGトランペットひいろちゃんのLIVE情報です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。