札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

行ってきました♪中の島中学校吹奏楽部定期演奏会!!

2013年10月06日 | イベント
今日は午前中に練習を終わらせ、早いお昼を済ませて
13時からの中の島中学校吹奏楽部の演奏会に行ってきました
開始前お利口さんに座って待ちます

吹奏楽ならではの迫力ある演奏
BECONの3年前卒業生、なゆさちゃん、ゆきわちゃん
2年前卒業、あやのちゃん、
今年3月に卒業、あやねちゃん、まいこちゃん、もかちゃん、さくらちゃん、なぎちゃん
みんな吹奏楽部の中心で活躍していました
さすがBECON卒業生ですかっこいい

休憩時間に吹奏楽部のメンバー紹介のポスターを見るBECONKIDS

二部では制服からお揃いの赤いポロシャツに着替えて
ポップスなどお馴染みの曲を演奏してくれました

まいこちゃんは学園天国でダンスも披露♪
かわいい

BECONも演奏している、「君の瞳に恋してる」も違う雰囲気の演奏で新鮮でしたね
良い勉強になった今日の演奏会見学
来週からの練習に生かされるはず
頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。