札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

10月5日(土)午前練習♪

2013年10月05日 | スケジュール
10月に入りましたが、とても温かい、いいお天気
でも、BECONKIDSは今週末も練習です

ワイワイフェスタに向けて、本格的に頑張っています
シングもかなり、いい感じに仕上がってきました
これで新しいドラムが届けば
やばいシングになるね

今日は京都からいらしている、やよいちゃんのおじいちゃんが練習を見に来てくれました

わざわざ足を運んでいただき嬉しいですね

明日は午前中に練習を終わらせて、午後からはBECONのOGが沢山いる
中の島中学校吹奏楽の
定期演奏会を全員で聴きに行きます
楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。