札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2021/04/17.18

2021年04月18日 | 2021年度 練習

今週末はあいにくの雨ですが

そんなお天気にも負けず、BECON kidsは元気に練習です


今週もたくさん体験に来てくれました

土曜日は新人さん+体験の子だけで、10

練習の前半は、各パート新人さん指導

後半は、合奏です

新人さん+体験の子たちは、パーカッションに入ってもらいました。

まずは、合奏に合わせて、手拍子でリズムをとる練習から。

先輩のノリノリなお手本を見ながら、頑張ります。

とても初々しく、一生懸命頑張っている姿、

そして、先輩&先生のノリノリな姿を見て、思わず微笑んでしまいました。


今週も新しい仲間が加わりました。

3年生 ももなちゃん

2年生 あかりちゃん くるみちゃん

です。部員25名になりました

BECONの一員として一緒に頑張りましょう


最新の画像もっと見る