札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2021/04/10.11

2021年04月11日 | 2021年度 練習
2021年度 BECONの活動がいよいよ始まりました
4/7(水)〜朝練はスタートしていたものの、久しぶりの週末練習で、皆ウキウキ
卒業&転校で13名減、17名のスタートになるかと思いきや、卒業ライブ後に
3年生いちかちゃん、ゆうさく君が入部
19名でのスタートとなりました。

一気に仲間が減ってしまい寂しいですが、新しい部員も増えて
新部長 ちはるちゃん
副部長 さやちゃん、ゆりかちゃん
サポーター ゆうや君
の新体制で、今年度はどんな1年になるかな

土曜日には、早速山本先生から新曲が配布されました。皆大好きDisneyのモンスターズインクの曲です 
まずは、初見で演奏

絶望しなくて大丈夫!

心ボキっと折れなくても大丈夫!

ほらっ、3分でこんなにうまくなってる!

との山本先生のお言葉。

今後の仕上がりが楽しみです

音源UPされてますので、たくさん聴いて練習に役立ててくださいね。

今年度もステキな演奏ができるように、BECON kidsらしく元気いっぱいで頑張りますので、応援よろしくお願いします🤩

☆新入部員、大大大募集中です
学校で部員募集のチラシを配布しましたので、興味のある方は是非ご連絡ください😄
この週末で4名見学、体験に来てくれました。そのうち3年生のぞみちゃん、ゆうりちゃん、ゆき君が入部続々と新しい仲間が増えて嬉しい限りです

最新の画像もっと見る