べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆旅のしおり はじめに☆

2011年07月20日 | ご旅行

今は昔。。。

べびたんたちご一行は、沖縄へ旅に出ました。

今となってはもう、昔の話です。

べびたんらは、今、毛布にくるまって眠ります。

せやけど、このお話は、まだこれから、夏を迎える頃。

これから、暑なるなぁ・・・言う頃のお話です。

 

なんで、こんな、長いこと、書かんとおったか。

理由はいろいろです。

一番、悪かったのは、旅から帰ってすぐ、みぃみぃがべびたんらの夏服を作り始めたことです。

写真は、べびたんの新服です。

後ろ姿もご披露いたしましょう。

愛らしい。。。

せやせや、今は、沖縄の旅のお話でした。

 

。。。なんせ、べびたんは、ブログが書きとうて、何度もみぃみぃにお願いしました。

みぃみぃは、「そのうちなぁ・・・」言うて、夏服を縫い続けました。

その間に、セミがジージー鳴きました。

それが、リンリンと鈴虫に変り、金木犀のお花の香りがしました。

今はもう、そんな秋も終わろうとしています。

 

せやけど、みぃみぃを責めるのはやめましょう。

なんでか言うたら、べびたんは、今、ええ気分なんです。

昨日、沖縄旅の写真を編集していました。

すると、突然、スライドショーが始まったのです。

べびたんらの旅の思い出が、画面一杯に広がりました。

ぶぅぶぅのお話では、パソコンの調子がおかしいそうです。

せやけど、べびたんの心は、楽しかった思い出で一杯になりました。

 

べびたんは、今、幸せな気分です。

 

さぁ皆さん。

心に残るべびたんらの旅の思い出を、皆さんにお話するとしましょう。

 

沖縄旅行の始まりです!

 

                                                 

                                  ☆べび☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏服ー〓 (ゆうな)
2011-11-05 14:36:00
べびたんの夏服かわゆいーよくできてるねー
返信する
あんな (べびたん)
2011-11-09 15:14:36
ぬいだり、着たり、しにくいねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。