べびたんの館

☆べびたんの暮らしぶりをご紹介します☆

☆お~ぶりが~ど☆

2013年10月30日 | お気に入り

こんばんの ばんごはんは~~~~

・・・・・・・・また、食べ物のおはなしです・・・・・・・・。

興味あるぅ??

そう、ほな、説明しますわね。

あ、せやせや。

このお店、ちゅうしゃ場が、いっぱいでした。

この後、ライブハウスの予定が、おしています。

みぃみぃは、お店にかけこみ、ウェイトレスさんにたずねました。

すると、「じゅうぎょういん用に、入れてください。」とのこと。

しかも、そこのとめると、他の車がでられません。

すると、「大丈夫です。じゅうぎょういんの車ですからぁ。」

さすがは、沖縄です。

このごろ、世間は せちがらくなりました。

「おまちいただくしかないですねええ。」

「あれは、じゅうぎょういん用なんで~~~」

といったところでしょうか。

 

さあ!店内へ入ってみましょう!!

本日の ゆうはん は めきしかん でした。

めきしかん って わかるぅ~~~?

ぶりと~~ やんか。

 

べびたんは、選ばれて、店内へ。

ちょっと、つかれた ような お顔 ですね。

しゃーないねん。やみあがり やったからな・・・

ほんまは・・・・じゅんばん ちゃう ねん けどな・・・

べびたんは、もう、お車で 待つ とかは、むり でした。

 

 

お、ごはんやで。ちぃち、ごはん。

あ~~~、すごい ぼりゅーむ ですねえ。

ぶぅぶぅは、こうして、めたぼ に なるそうです。

 

・・・・・・・・みぃみぃは、食欲がありませんでした。

みぃみぃ、どうしたん?

ぽんぽん、痛いの?

 

べびたんは、 このころから、ちょっと心配でした。

                               ☆べびぃ☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。