年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

楽しいね(^^)

2023-05-25 21:25:01 | 日記
     凪、朝のお散歩🎵
   たけちゃんちの前を通ったら
    たけちゃんのママとパパが出てきてくれて


   「凪ちゃ〜ん💕」たけちゃんまま


 『ど〜もど〜も!』凪  「お〜!でかっ!」たけちゃんぱぱ

   凪はと〜っても嬉しそうだった〜!!
     本当に人が大好きなんだよね〜!!!!!


      帰宅して
    ちょっと暑くても、うちのお庭は〜

    木陰があるから 涼しい(^^)

      『ここ、すき』お庭の柵にへばりつく凪

 
      凪があかねを誘う〜

     『がうがう  やろうよ〜』凪

  『やだもん...』凪の誘いに乗らないあかね
         でもね

      『やっぱりちょっとやろうかなあ...』おもむろに庭に出るあかね

        そしてがうがうの後
         お庭でくっついて牛と化す

    あかね    凪

    あかね    凪
        草、食べ過ぎなんだよ〜 😥

     そして

  左のあかね            右の凪
  見つめあって タイミング合わせて、がうがう〜!!
 
        楽しいね(^^)

          玄関で

    凪とあかねに人気のぱぱさん(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆ〜ったりお散歩 | トップ | 仲良しモ〜 & あかねのコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事