年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪、楽しいお散歩〜🎵

2023-02-21 22:05:56 | 日記
   お庭でね
    久しぶりのボール遊び!
 ボールを投げると追いかける凪、すご〜く楽しそう。
 

  私の腕に 前脚をかけてくる凪
    『かあさんってば ぼーる とらないでよお〜』凪

    インドア派のあかねはブラッシングタイムで

   まじめ〜  『ちゃんとするよ』あかね

 
         午後は、凪、ペックとご一緒お散歩!


       並んで歩いて


       くっついて歩いて


       一体化して歩いて..... 笑

   前方から撮りたいという私の願いを聞いてくれたペックぱぱ

    凪             ペック
       「待て!」というおまじないはすごいや!!!

               でもね

          『なにしてる?』私に寄ってくるペック
             そしたら

負けじと私に駆け寄る凪!   『あれ、だめだよねえ』ペックぱぱを見上げるペック
    凪ってば、グインとペックぱぱを引っ張っちゃってさ、
       ペックぱぱが転ばなくてよかったよ〜 💦

       雪があんよ裏にはさまって何度も立ち止まる凪

 『ん〜 ん〜 ...』凪  『どした???』ペック

 『ん〜 あんよにゆきが...』凪  『だめだこりゃ....』ペック

        お散歩終わり、ペックぱぱによるおやつのイベント!

        凪の集中度マックス〜!!
    ねえ凪ってば!ペックとご一緒お散歩、よかったね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪の片想い??? | トップ | あれこれ..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事