年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ぺ〜ったりさん

2022-05-28 21:29:59 | 日記
       ブラッシングするからちょっと落ち着いてよと言ったら
        
             『いい?』凪   『ここ?』あかね
 
               いやあ、 ちょっと近いし(^^”)


               凪とあかね 舐めあいっこ〜

          
                狂犬病の予防接種でくしま先生へ〜
                     車中
 
         座席から外を眺める凪         通路で『どこいく...』のあかね

                     待合室で
            
                       『なにするかなあ...』凪&あかね

                      院長先生が不意に現れたら
                       あかね、吠えた〜!! いっぱい吠えた💦
                      でもその後女のスタッフさんにぎゅうっとされて
                          あかねは嬉しそうだった(^^)

 
        『もうおしまい?』凪              『ちっくんってしたし...』あかね

                   午後のお散歩は
             
                  あかね     ルーク     ペック
                          凪

                         夜はこんなで

            ぺ〜ったりさんの凪      『きつい....』あかね

                 いいよねえ、ぺ〜ったりさん💖

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで 緑 | トップ | 楽しそうな凪&あかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事