年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

楽しそうな凪&あかね

2022-05-29 21:07:34 | 日記
             午前中の凪とあかねのガウガウ〜🎵

 

 

            遊びたい凪があかねを誘う〜🎵 ふっかける〜🎵
                      😅
                でも
        ふっかける凪は結局あかねにつぶされて乗っかられる 笑
             なのに またまた誘う〜 
                どんだけやりたいんだか...(^^”)


            それから
        あかねと凪、別行動!
     
         まずは あかねを車に乗せて、
           バーニーズの花ちゃんちへ!
        はじめは吠えたけど
          居間を楽しそうに闊歩するあかね笑     
          花ちゃんの残してたフードをガツガツ食べたり
          おやつの余韻を楽しんだり〜
          
          『ここあるよね...』あかね 『それそんなにおいしい?』花ちゃん

          
              花ちゃんぱぱの横にすっぽりはまって


         『え?え? ちゅってしてくれる?』あかね  「かわいいよ〜💖」花ちゃんぱぱ

                 あかね、かなり楽しかったみたい(^^)


                帰宅して
              お留守番の凪を
           近くのドッグランへお連れした笑
           
                     『はしろうかなあ...🎵』凪

           
                  『でかいからって なによ 💢』ぽっぽちゃん

           
          『なによ、なんなのよ...』ぽっぽちゃん   匂いチェックに夢中の凪

 
 「な、凪よ、そこは人間の椅子だ...        でも、凪ってばおとなしくなったよなあ」ぽっぽちゃんぱぱ  

           
                       『ここね たのしいよ🎵』凪

                   午後はみんなでお散歩
           
          あかね   ルーク   ペック   凪
                    平和な時間(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺ〜ったりさん | トップ | つぶされる凪 😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事