年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

びっくり!おじさまとお散歩

2013-01-30 17:28:57 | 日記
         
   『かあさ~ん、トイレおわりました~ 中にはいりたいんですけど~』べべ


     
    『どうしよっかな...                  やっぱ、ひよもはいろっかな...』ひより


         そして
     
    『このへん、うまそ♥                         やっぱね~ まいう~』ひより




                
                『んじゃ、ちょい、ねましょっと』べべ&ひより

                            ぐ~
                            ぐ~
                            ぐ~  

                
                『おはよーございます』べべ               
                                   


                
                     
                        
                        『おさんぽ いきましょ♬』べべ&ひより

  最近調子の良いべべ、本日も2回のお散歩 ノルマ達成!!
  
             『ま~ね~♬ このでかい手みてください!!』自信満々のべべ
                       「べえたん、問題は後ろ脚なんだってば...」ワンまま
                               『あ...』べべ

                
                『元気でいましょーね!!』ひより


   夕方のお散歩で、セブンイレブンの販売車と出会うと、運転手のお兄さん「大きいですね~!」
                            すかさずワンまま「かわいいでしょ~♥」
             車から流れる軽快な音楽に首をかしげるベベ&ひより

   そのあと、会えた会えた!勇気を出して「写真いいですか?」に快諾のおじさま♥
    
    「いっしょにさんぽしよか~?おじさんも犬かってたんだぞ~」 『へ~、おじさんも?』べべ&ひより

   
    なぜか、すんなり、おじさまと歩き出すべべ&ひより 「いいよいいよ~♥」笑いながら写真をパチリのワンまま


   そのあと
       
       遠くに見えるセブンイレブンの販売車を見つけ座り込むベベ&ひより
         「かあさん、お金持ってないから、なんにも買えないんだってば~」ワンまま 
                                 
             
             『おかいもの、できませんでした...」ひより


     
    車検が終わって帰って来たエスティマ、ピカピカツルツル
「錆び止めと...ワックスと...むにゃむにゃ... ナントカとナントカを交換して~むにゃむにゃ」と説明してくれる横山さんに
「私にも錆び止めとワックスして、部品も交換して~」とおねだりするも「ぼくにはどーにもできません...」の返答(苦笑)
                       だよね~ 人間は車のようにはいきません...
       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下がったり上がったりのワンまま | トップ | わいわいだ~い好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事