年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

わいわいだ~い好き

2013-01-31 17:44:08 | 日記
    深夜パソコンに没頭、振り返ると
                
             『このばんぐみ、うける~♬』ひより 「テレビおもしろいですか~」ワンまま


  
 『かあさ~ん...                  いいことありそうなよ.か.ん...♥』ひより




予感的中!!
                        いらっしゃ~い♬


           
      
     「立派なシッポだね~」ケンタ君ぱぱ            「立派な背中だね~」ケンタ君ぱぱ


      
    『ひよりばっかりほめないでっ!』べべ            『手はひよりよりでかいんですから~!!』べべ



                 
                 『も~らった♬』ひより

                 
                 『あげませんもの~♬』ひより

   
『ぼくんちの軍手だよ!』ケンタ君              『はあ!?』ひより              『だって、も~らっぴょ~ん♬』ひより

                  
                  『軍手よりポッケがいいよ~ん』べべ 


  
 『ひいちゃん、軍手より僕の方がいいってば!』ケンタ君     『ん~、かんがえてみる...』ひより

               
               『かんがえないとわかんないのかなあ...』しょぼ~んケンタ君


  
 「べえたん、ケンタ君ぱぱの足、ふんでるよ~」ワンまま           『え...』べべ

               
               『きづかなんだわ...』べべ

   どんだけ~軍手~好きなのさ~
        
      『☆みっつ~♬』ひより                   『きょうみないふりしてるけど~』ひより

                   
                   『ほんとはほしいんでしょ!?』ひより

                   
                   『ほんとにどーでもいいみたい...』ひより

     
    
   『もうかえっちゃうんですかあ?』べべ&ひより         『また来てね...』ひより



   夕方ワンままのお友達が寄ってくれました~♬ マン殿とそのお友達♥

           
           「おまえがひよりか~、でかいなあ~!!」マン殿

  
       なにやらLOVEコミニュケーション♥       『こんどはラッキー君にもあいたいな♬』べべ&ひより

           
    「いいお尻してるな~」マン殿  『あらっ!顔だっていいんですけどおっ!!』ひより



    『かあさん、きょうは、たのしかったですね♬ みんなで、わいわい、だ~いすき♥』べべ&ひより


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり!おじさまとお散歩 | トップ | むか~しむかし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事