年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

猫模様 と シロップのこと

2020-03-29 21:16:16 | 日記
               教授のおうちのにゃんこ
                   アトムと女帝マロンのやりとり〜🎵

            
                    ま〜ったり ま〜ったり

            
           『な、なんだよ...』アトム    マロンの左手がのびる〜🎵
                                     
            
             『や、やんのかよ...』アトム    『でへへ🎵』マロン

                          『あ...』見つめるぼんくん

   『......』アトム        『おりゃ〜』女帝マロン    

               いいねえ(^^)
                 にゃんことにゃんこが作るドラマです。    

             *******************************************************

             十数年前の話
          私よりけっこう年下の早苗ちゃん、
          わんこが苦手だという早苗ちゃん、 
    でも早苗ちゃんのお子ちゃまは、うちの2代目小春が大好きで〜💗
        ちっちゃいお子ちゃまは、で〜っかい小春をこわがることなく、
             頭をたたいたり、毛をむしったり...(^^”)
        でも小春は『しょうがないなあ..』と、そんな顔してだまってたっけ....。
              
                    『お...、おも..........』小春

              で、
 私のお友達の早苗ちゃんは30代にしてわんこに目覚め「小春、かわいい〜」と言い始めたある日、
         
           ピンポ〜ンとうちにやってきて
          ドアをあけたら
          「見て!!」って早苗ちゃん、
          「え?」って見たら〜
             「え〜〜〜!? ペキニーズじゃん!!」

          そのペキニーズはシロップと名付けられ愛されて
                昨日14歳で逝ってしまったと
               今はもうずいぶん遠くにいる早苗ちゃんから連絡がきました。

              シロップ.......。
               
                虹の橋チームでみんなと仲良くね

           なんだか ほんとに 虹の橋チーム 混みこみ でしょ..................................。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って来る〜〜〜!! | トップ | なんということもない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事