年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

走って来る〜〜〜!!

2020-03-28 21:03:27 | 日記
          向こうから、走って来る〜〜〜!!

       ちゃんと自分のリードをくわえて、爆走〜 「おいで〜💗」私

             近くにあるドッグランでは
                 ビビが
 
      ゆ〜ったりさん から            走って来る〜〜〜!!


               **********************************************
     
          今日は
       しぼんぬのだんなさま、しゅうさまの生家の「カエラ嬢」の命日。
                 カエラはイギリス系の美しいゴールデンでした。

                    去年の今日のブログより
                

        「今日はカエラが逝ってしまった日かな? 会いたいですね」とメールしたら、
      「楽しかった日々より弱っていく姿の記憶が鮮明で、泣けてきます」ってカエラままからの返信。

       「ああ、同じだ」って、私もそう、
       あれやこれやと思いながら、結局ひよりのあの最後の1日に戻ってしまい.....、

                  スイッチが入ると
                     涙が止まらなくなる。

                   会いたいなあ、 触れたいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『はやくかえってこないかな.... | トップ | 猫模様 と シロップのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事