年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『あつい....』凪&あかね

2022-07-27 21:01:07 | 日記
                昨日はあかねのシャンプーの日
             「おわります〜」の連絡で迎えに行ったら
           大きなドライヤーの強風に全身の毛をなびかせ
               あかねは気持ちよさそうに横たわっていた😅
             「ああちゃん、お〜っとりさんですね」って
               トリマーさんの感想、嬉しかったな。
        (お〜っとりさんなんだから吠えなきゃもっといいのに... 笑)

                  帰宅して お庭で
          
                ふわふわのあかね 💖

               そして 寝た

                   『ねよ....』あかね


            ******************************************************

           今日の午後のお散歩
             「ちょっと涼しい? 🎵」なんてお散歩に出た。
                 間違えた〜💦
              いやいや、むしむししてるじゃん💦

             それでもね
          ペックと会って、ご近所の大好きなご夫婦に会って
              すご〜く満足な凪(^^)

            

 

                 帰宅して
             あかねはお庭で気分転換に〜
                 むしむしの暑さはだめだからね。
            

 

             
                    『あかねだよ!』あかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がうがうごっこ🎵 | トップ | ...そしてべべの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事