年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

...そしてべべの花

2022-07-28 21:00:35 | 日記
             今日も暑かったなあ。
             
           少しマシになった頃
             凪と庭でゆらゆら〜

           そしたらさっさとデッキに戻り
           
               (可愛いお尻💖)

           
           『おうちにはいろうかな...』凪

            わざとね、
          「あれ? ペックは?」って私
        そしたら柵のギリギリまで身を乗り出して
 
         『え? ぺっくねえさんいるの?      どこ?どこにいる?』真剣な凪

             ごめん、母さん嘘ついた〜😅
            そんなに真剣なお顔、ペックとお散歩したいんだね😅 


              次はあかね

             お庭のデッキでこ〜んなお顔して外を眺めてて

             ん〜、おめめが可愛い💖
            
                   これが基本形だな。

                でも特に私が好きなのは

               こういうおめめ (^^)
                 ああちゃんってば、本当に可愛いおめめだ〜 💖


          ********************************************************************
         
          お! 咲いている!!
            久しぶりに、すご〜く久しぶりに咲いている!!

        2018年9月17日 3代目べべが逝きました。
           お付き合いのあったパズーがお花を持って来てくれて〜

                  その時の花
                もうず〜っと家族 笑
                  そしたら
                 気づけば咲いてた.....。
            

            
           3代目べべ チャームポイントはもふもふの大きな前脚でした〜
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『あつい....』凪&あかね | トップ | 7月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事