年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

凪の呑気お散歩 と あかねの痒い痒い

2023-10-25 21:41:13 | 日記
   午後のお散歩 3時過ぎに家を出て

     『たのしいね〜🎵』凪

     なんてお気楽にいつものコースをお散歩してた〜
       いつも匂い嗅がないところでしつこく嗅ぐから

      「やだ〜! 早く行こうよ〜!!」私
           って。

      そしたら
     町の防災無線が...
「ヒグマの目撃情報!14時55分頃 z街区で...」って
   え〜!? 私凪とz街区を15時20分頃ゆらゆら歩いてたし〜!! 😰

  その後 パトカーやらクルクル回るグッズをつけた軽トラやら役場の車やら
     見かけてゾッとした〜 😰

    出会っていたら
     ヒグマもどきの凪はヒグマに負けるだろうなあ.....。
        こわいこわい....................................................。



    あかねがお尻と背中の間くらい?のところ痒い痒いで〜
        通院、
      なんだよ〜!涼しくなったのに痒い痒いかよおおお〜!! 💢

    あかね、ブラッシングしてて感じるちょっとねっとり感、3代目べべと似てる。
          気をつけないと〜 💦

     お尻のあたり バリカンでハゲハゲ〜

    ん〜、ちょっと分かりずらい。
     傷もついていて、ねっとり感ありで、
     でもそんなにひどくない感じ。
        早く治るといいなあ....。

  私27日からちょっといなくなるのに、
     凪の頬骨のあたり、
      とか
     あかねの痒い痒いとか........、
        どうかどうか、ひどくなりませんように〜っ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりとり 💕 | トップ | 凪、ちょっと成長? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事