年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

やりとり 💕

2023-10-23 21:04:36 | 日記
    凪とあかねと〜🎵

     『かあさんってば〜!』可愛いお顔のあかね 
       生まれてすぐに右目を失明したあかね、
      この左目一個で色々なものを見てきたんだなあと思う。

 『でへへ〜』あかね  『どした?』凪

   優しいお顔のあかねです〜 💕

     この後
 凪はたけちゃんに会った (^^)

         見つめ合う〜 💕
     でもね たけちゃんは
       凪のお顔よりお尻が好きなんだと思う 笑

     だってね、凪のお尻は可愛いからね 笑

   午後のお散歩
  ペック邸前にて

   『ぺっくねえさん...、いないなあ...』凪

    この後ルークと一緒にお散歩🎵
      ケンタくんパパに会って

    『あ! かあさんとおなじ!』ケンタくんパパの裸足の匂いを嗅ぐ凪 笑

 「なんだよお〜 こっち見ろよ〜」ケンタくんパパ   草の種取りに忙しい凪

 「お前は小さくて可愛いなあ〜」ケンタくんパパ 『おれ おとこだぞ』ルーク
    
 夕方、道路に停まる業者さんの車2台、運転手さんが
  「うわ〜 フワフワ 大きい〜」 「可愛い〜」と声をかけてくれて嬉しかった。
 わんことわんこ、わんこと人間、こういうやりとりが嬉しい(^^)
     明日も楽しいといいな〜 (^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズーファミリー と 💕 | トップ | 凪の呑気お散歩 と あかね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事