年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

今日も............。

2019-08-14 23:02:39 | 日記
         ひよりが逝ったのが7月30日 
         3歳になったちびしぼんぬが来たのが8月9日

               もうちょっとだったのにな...。
               赤ちゃんの時、ひよりにのっかたり、
  

            2歳の時は、ひよりのリードを一人で持って散歩させたり。
            
          『なんだかなあ...』ひより  「ちゃんとあるいてよねっ!」ちびしぼんぬ


                 今回は
           「べべもひよりも天国にいったんだ
               ピンクがべべで緑がひよりだよ」って 私
            
            そしたらちびしぼんぬ、 べべとひよりの前で何やらゴソゴソ

  
       『べべちゃん....、                  ひよりちゃん...


              今日鹿部公園にちびしぼんぬとその弟を連れて行ったんだけど...、

     
            
                からっぽ....、
             来たのにな,
              みんなで来たのになって
  
 
               なんだかなあ、
            やっぱりどう考えても、
             逝くのは、このタイミングじゃあ、なかったんじゃないかな..........,
                  今日も堂々巡りです........................................................。
             
                       ひより...............................。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑にお着替え | トップ | ふりだしに戻る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけみか)
2019-08-15 02:06:07
ママさん、私も・・・
去年、バーニーズのれあを腎不全で亡くした時、初めてひどいロスになりました。
初代バーニーズのゆずを亡くした時も、ゴールデンの陸を亡くした時も、もちろん悲しかったしいっぱい泣いたけど、いつまでもいつまでも悲しくて、私おかしいぞ・・・って思ったのはれあの時だけ。
なつも風華もいたのに、ふとした時に思い出しては泣いてました。
どうしようもなかったので、泣きたい時には泣いてましたね(´・ェ・`)

そんな時、日和に出会って、もしかしたらこの子がいてくれたら忙しくなって気がまぎれるかも・・・
で、うちに迎える決心をしました。
れあが亡くなってから、4ヶ月しか経っていなかったけど・・・
久しぶりの子育てで、思った以上にてんやわんやして、少しずつロスが緩和されていったと思います。
でも、れあが腎不全の末期になったあたりから、逝ってしまうまでの自分のブログは、今も見返すことができません。

ママさんのつらい気持ち、とてもわかります。
気持ちを文章にするのはいいことらしいので、つらくなったらブログに書いて吐き出して下さい。
いつも見てますよ~( ´ー`)

長々とすみません、おやすみなさい( ´∀`)/~~
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2019-08-15 20:53:55
たけみかさん、ありがとう。

そうそう、わかっているんだ、ワタシダケジャナイ。
なのに私の頭の中はぐるぐるで

もしあ〜だったら もしこ〜だったら
でもあ〜だったし
  でももしかしたら...
       と
     ぐるぐるよ...(^^”)

力強い応援、本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事