年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

緑にお着替え

2019-08-11 22:55:25 | 日記
          白じゃないよな、ひよりのイメージ...、
               って
             緑にしました。

    小枝自慢でばりばり食べたけど、小枝色じゃなあ...、
    砂利をむしゃむしゃ食べたけど、砂利の色じゃあなあ....、
           で
         草をもぐもぐ牛のように食んでいたひより、
               緑にしましょう
 
         ピンクはべべ                    緑はひより

             
             おともだちのとんちゃんが
         
           女親分とひより 「こんなのあったね〜」って
               メール、くれました。
                うんうん、あったあった.....。

                   昨年 べべが逝って間もなく
         
               ピーター  と  ひより
                  ピーターも数ヶ月前、逝ってしまいました.....。

 
         こ〜んなことしてひよりの温もりを感じて幸せ感じていたのに、
         
         ひよりの右手  &  ひよりの左手

         
              『おやつまだですか〜〜〜〜〜〜?』

          こ〜んな顔していたのに、
              
             今思い出すのは苦しそうなしんどそうなひよりばかり....。

                こんなんじゃだめだなあって
                虹の橋、雨降り地区 の 話になってしまう.................。だめだな.......................。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひより | トップ | 今日も............。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーメルママ)
2019-08-12 13:41:06
べべひよママ、いいんです。
私もグレースを失くして3年、今も彼女を想う時、浮かんでくるのは最期の苦しいグレースの顔です。
楽しくて暖かくて嬉しくて愛しい想い出もあるのに・・・
まだ、ひよりを失ったばかりだもん、仕方ないよ。
きっとひーちゃん、雨降り地区でも「かあさんったら、仕方ないなぁー」って言ってるよ。
この世に残されたものは、先に逝ったものを想いながら、いちにち、いちにち、時間を過ごしていくしかない・・・
想いは一緒よ。
返信する
Unknown (なんたってワンまま)
2019-08-12 22:29:00
救われるコメント、ありがとう。
 そうだよね、そうだ.............。

クーメルママさんもそうなんだね、
私も.........。

そして、もしこうだったら、ああだったらと、
後戻りできない話を自分の中で「ムシカエシテ」
 たどりつくのは
ひよりの苦しそうな顔だったり仕草だったり

 同じだねえ.................。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事