年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

楽しそうな凪

2024-02-28 21:18:21 | 日記
 凪、リヴァイ&ビビのお散歩に合流! 

   張り切って立ってるビビ!
 
  みんなでたけちゃんち方面へ〜
    そしたら いたいた💕

      ピーピー鼻を鳴らしてくれるたけちゃん
        あれ?小麦ちゃんが写ってないや😅

      それから
   人気者のリヴァイまま

     リヴァイと凪が並んでお顔を見上げる〜

 『ねえ、あのね...』凪 「ん?そうかそうか〜」リヴァイまま
      それから

  ビビぱぱに甘えてお顔を見上げる〜
   みんなで歩いて〜

   ビビ  凪  リヴァイ
 *凪の仔犬時代を思い返すと、
   みんなとこんな風に穏やかに歩けるようになるとは
      .....思わなかった..............笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪とたけちゃんママ | トップ | 紳士なたけちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事