年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

どんだけ集中(^^”)

2018-06-05 20:37:02 | 日記
              不在を知りつつ、女親分邸へ〜♫
            
                『あれ? おない?』べべ&ひより

                 べべ、ひよりのシッポを踏んでるし...、
                 ひより、踏まれた事にも気づかないほど〜
              いないの? いない? ねえいないのかな...、って
 
                    集中!!!

                   ノラ猫ゆきちゃんがすぐそばにいるのに...(^^”)
            
                        
             ぜ〜んぜんゆきちゃんに気づかないべべひよって、どうかと思う!

           「いないんだよ、帰ろうよ」って引っ張っても
  
            『え...、              でもいるかも...、

            
                         いないねえ...』ひより

                      あきらめて、 庭から道路に出たのに
  
     女親分ちを振り返るべべ〜              『いないかな..。』べべ


            ♫ おまけ〜 ♫
              そうそう!昨日のべべひよの風景〜♫
                   食後の水飲みタイム〜
   
            
                 それぞれ 飲んでいたのに〜

            
                  『ねえそっちおいしい?』べべ
 
            
        『やっぱこっちでいいや.....。         『なにかな.....』ひより

                

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな仲良し〜 | トップ | 自然体って感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事