年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

来てくれてありがとう! ... でも...

2013-05-17 16:23:25 | 日記
      
      『ごめんくださ~い!』タ~ナ

                 タ~ナひより 
                             『ひさしぶり~♫』ひより

     お馬のお父さんがタ~ナと一緒に来てくれました♫
   
     『会いたかったよ♫』べべ&ひより           『...ふとったの、バレたかな...』ひより

              
             『すみませ~ん、中にはいりたいんですけど~』タ~ナ

              
              『だってタ~ナってば、、う~(怒)って、うなるじゃないですか...』べべ

  
   『だからね、うちらみたいに、仲良しになればね、中にはいれるんですよ~♫』べべ&ひより

              
              柵の外から中を見つめるタ~ナ(^。^’’)

 
     『ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!   はいりたい.................... 』タ~ナ

         タ~ナはわんことおともだちになれないわんこなんです...。

    
    『さよなら、またきてね~ うちらはいつだってウェルカム~♥』べべ&ひより

                 
                 『さよなら~ つぎは がんばるね』タ~ナ
               
                 
                      また来てね ♫

   

    
   玄関前に砂利を敷くことにしました。                完成!! こんなかんじです~ 

       工事の間、車をじゃまにならないよう移動。その車を見つけたひよりは~
  
         『おやおや! これは....................          かあさん、これは........................

            
           うちの車ですよ!! なんでこんなところにおちてるんだろか...』ひより



     ひさしぶりのケンタ君訪問♫
  
 なにやら相談♫

     
          そうだん♫                 『暑いね』べべ&ひより&ケンタ君 in ワンままんち玄関

               さよなら、またきてね~♫
               
               『べえ姉の手のにおい、かいでおこうっと♫』ケンタ君

     夕方 エグザイルのナントカさん似の’’ヒデ兄’’が来てくれた!
     
「おまえら、げんきだったか?」ヒデ兄 『兄さん♥』べべ&ひより

    
  『あ...』ひより                    『ああ.................』ひより

         
         『あれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?』ひより
                ヒデ兄とひよりのおひげ、コラボ♥

               
                    嵐のあとのふ♥た♥り♥


     得意のおまけ
     .................?.......................
    うちの横、電信柱のかたわらに
                      塩と小豆とお米が.........................???

         なんで?なにかのおまじない?
    Yahooで ’’塩 小豆 米 おまじない’’ のキーワードで調べてみたら『魔除け』って..............、え~っ................↓↓↓
                              まあ、赤飯の材料という事にします(^。^’’)
                               でも.........(。 。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー | トップ | かあさん、やめられません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事