年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ハッピー

2013-05-16 22:06:46 | 日記
   
      ひよりの あつ~い視線 の 先は...

             
                         べえ姉さんの横顔 ♥

  
    お天気~!!
   
                        「どっか いこーか♫」ワンまま

     思った直後 お友達Gママのお誘いにのっかり~♫
       
       『かあさん どこ いきますか♫』ひより

 Gママの行きつけ 超おしゃれなお食事処へ
                           レッツ ゴ~♫


      お出迎えは チワワファミリーとコーギー君♥
  
                『だれだれ!? だれが来たの!?   ...だれ!?』

     
    コーギーにも       チワワにも      匂いチェックされすわりこむひより~

           
           『こいつ、だれや!?だれや!?』コーギー君

   
   『かあさん、ここは、どこですか???』べべ&ひより

       
      『抱っこされてると吠えないんですね~♫』ひより       『おともだちになりませんか♫』ひより


               
         『なれなれしい子ね(ー、ー’’)』チワワ君  『な~んもしないよ~♫』ひより

               
               『なんかたのしいね♫』べべ&ひより

    
    『そばにこないでね(汗)』

                    
                    『かあさん、あの子、ダイエットしすぎですよ~』べべ&ひより

                    
                    「...みならいたい...」ワンまま
           
                    
                    『.....................すぎたるはおよばざるがごとし? でしたっけか?...................』ひより

                            ひいちゃん、あの子はそういう体質なんだよ~
                              イタリアングレーハウンド、だっけか???

   
  『かあさん、 ここ、                なんか、すてきですね♫』ひより


          
               『すてきなばしょが いったい どれだけ あるんだろ~』ひより

  .....おかしかったのは~
       チワワファミリーとコーギー君にワンワンワンワンと吠えられて
      大きな体が小さくかたまり(笑) 
       いつもは車から我先におりるべべとひよりがドアをあけてもなかなかおりず...。
         『べえ姉さん、お先にどーぞ』ひより 『ちょっと~、さきにおりてみてよ~』べべ
        
  Gママ「おたくのわんちゃんはホントに温和なんだねえ~」

          小さいワンたちに吠えまくられて『ええ~っ!!』と焦ってるべべとひよりを愛おしく思ったワンままは
                            やっぱり『親ばか』か...(^。^’’)

 
  おまけ 帰路、大根とタマネギを買ったら。おじさんが
            「でっかいな~!2匹もいる~!かじんないのかい?」

           
           おそるおそるの いい子いい子~

               『おじさん、ひよは、かじったり しないよ』ひより

        一日 たのしかったね♫

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパードッグ べべ (^... | トップ | 来てくれてありがとう! ...... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が… (しぼんぬ)
2013-05-17 12:52:12
ひよの目がお肉に埋れて…無いΣ(゜д゜lll)
返信する
心の目 (なんたってワンまま)
2013-05-17 15:42:30
かわいいおめめはちゃ~んとあるよ、心の目で見てちょーだい(^。^)
しぶんぬ姉さんのところに幸せの青い鳥は行った?
み~んな幸せにな~あれ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事