年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

続.初体験

2012-10-28 06:55:14 | 日記
    ~実は...~
朝のお散歩でのおしっこタイム、写真じゃ見えないんですけどねっ、右後ろ脚、浮いてます~
            「ひいちゃ~ん、女の子は~脚あげなくても~いいんだよ~」 『え!? そ そうなんすか!?』
  控えめな”脚あげおしっこ”、たま~にやります(苦笑)

 
朝食後
   
『母さん、きょうはオフにしてください』『ハア...、昨日はハードだったわ...』

     
『モデルデビューで稼ぐ気かもよ』 『あ.....、母さん聞いてる!?』
     
      『な、なんでもないですから~(汗)』
  みたいな会話が聞こえてくるような~

 
「いい写真あるよ」とデジカメを自慢げに見せるワンぱぱ。「なあんだ!いい写真あんじゃ~ん!!」
   よって昨日の様子を少々追記!

   
   「いいよ、いいよ~」       
            時には横になりワンたちのシーンを作ってくださる。

  みなさん、あらためて、ありがとうございました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験 | トップ | 『ちい姉ちゃん、またね...』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (barudoぱぱ)
2012-10-29 13:02:09
昨日はお疲れさんでした、しおり、はやきもち焼きでまだ、

子供だとゆうことでべべは大人だな?一番疲れたのはママ

でしょ?でも楽しかったですね、べべがあんなに大きいとは

おもわなった、(想定外)だと三浦先生さんが言っていました、
返信する
撮影会 (なんたってワンまま)
2012-10-29 15:06:31
帰宅後のワンたちの爆睡ぶりで疲労の度合いがわかりましたが、翌日はもう元気!楽しかったです!大きいのはひよりの事かな?大型犬を愛する人たちはきっと、あのどっしり感にまいっちゃうんですよね~
写真の仕上がりが楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事