年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

初体験

2012-10-27 12:40:36 | 日記
本日は、バルドぱぱのご縁で、べベ&ひより初の撮影会!
出発前に「さあ、ブラッシングはどっちから?」

 『もちろんわたし~』とべべ『ここが最高!』うっとり~
 『じゃあ次たのみます』とひより
      『でも、クチュクチュしても美味いんです...』「...できないしょ.....」
  
ブラッシング終えて、いざ出発!
  
車中にてよ~く見てみて。左がひよりで右がべべ


 
  窓から外を眺めるひより、風にひらひら~『トトロになれるかなあ.....』


バルドぱぱの家でぱぱ待ちの間『いらっしゃい!』とバルド。
     ぱぱと合流し、いざ!撮影場所へ!



 じゃ~ん!!! 
        「すご~い!ちゃんとしたスタジオ!?.....」ワンまま、内心、おおあわて(汗)
 
 フラッシュの連続にワンまま興奮(笑)、バルドぱぱのご子息がべべとひよりを誘導してくださり、もぞもぞ動きまくりにもかかわらず、上手に撮っていただきました。感謝!
 できあがりが楽しみです!

 帰路、車中、爆睡で、帰宅後、夕飯完食後、再び爆睡。「初体験お疲れさん!いい想い出になるよ!」
         『CM出演、オファー来るかな』...ドキドキ...


本日のベストショット『あの山の向こうには何があるんだろう...』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ...そして、でっかい『ちいね... | トップ | 続.初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事