bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

打ち上げ

2022-09-29 | スイーツ・おやつ
数日前からお庭の金木犀がいい香りを運んでくれるようになりました


さて、


ある日のこと。

 

ママ友さんから

LINEのeギフト券というものを頂きました

存在は知っていましたが、

贈ったことも無いし、初めて受け取ったので

どうやって使っていいのか調べました

 

はじめはおひとり様ランチに行こうと思って

密かに計画を立てていましたが、

2度ほど予定していた日に急用が入るという

 

これはおひとり様ランチするな

いうことなんだと思い、

テスト終わりで早く帰宅したtontonを誘って

お店に行きました

 

期間限定のカラフルクリームソーダ

tontonは白桃をチョイス

私はアイスオーレ

tontonとシロノワールをシェアしました

 

シロノワールの美味しさに笑顔になる二人(笑)。

 

テストの出来具合や、塾のこと、

高校受験のこと、習い事のこと などなど

じっくりいろんな話をすることができました

 

tontonも甘いものを食べて気分転換になったかな

とても良い時間を過ごすことができました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り揃え | トップ | 既製品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿