bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ススム

2020-11-27 | 我が家の食卓

ご主人様が買ってきてくれました

 

右:神戸牛ご飯だれ

左:岩津ねぎラー油

神戸牛ご飯だれの方は個体識別番号が貼ってあった

岩津ねぎラー油、美味しいんですよね

久しぶりの岩津ねぎラー油にテンション上がっちゃった(笑)。

 

神戸牛ご飯だれはご主人様が美味しそうだと思って購入したもの

こちらを先に開けましたが、

少量でもしっかりとした甘めのお味で、

ご飯がめっちゃススム

炊きたてのご飯、最高

おかずそっちのけでご飯を食べてしまいそうなので、

控えないと

 

でも、美味しかったです

岩津ねぎラー油も楽しみ

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除始めてます | トップ | お弁当430~433 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿