bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

女の子だなぁ

2009-08-02 | 子どものこと
ラジオ体操の参加賞として近所の100円ショップの金券をもらいました。

先日、その金券を握り締め100円ショップへ
meicaが選んだのは小さなハート・四角・三角などが入ったビーズ
以前、お友達がmeicaにブレスレットをプレゼントしてくれたので、同じものが欲しかったようです

今回、新たにビーズを買い足し、meicaは私にブレスレットを作ってプレゼントしてくれました
meicaの集中力はすごく、1時間以上ずっとビーズに向き合ってブレスレットやネックレスを作っていました


ワタクシ、その姿に感動いたしまして…。
meicaが作業している隣でブレスレットのお礼として、meicaに簡単な立体カードを作ってメッセージを贈りました



meicaはやっぱり女の子なんだなぁ…と実感した一日でした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ王国 | トップ | パーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり母。 (シマ)
2009-08-07 00:57:14
meicaちゃん、自分用じゃなくて、
ママ用に作ってくれてたんや~
優しいね~
でもそんな娘にメッセージカードを手作りするなんてbebeちゃんも素敵なママやね
いい親子関係や~
返信する
普段は鬼ママです(笑)。 (bebe)
2009-08-07 22:41:15
>シマさん

ご存知だと思いますが、普段は口喧しい鬼ママです(笑)。
この日はtontonは2時間くらいお昼寝してくれたから、
ゆっくりmeicaと向き合う時間があったんです
tontonがビーズを口に入れる可能性100%なので、
tontonがお昼寝している間だけ、ビーズ作業OKにしてます
お友達にも作ってプレゼントしたいそうなので、またビーズ買い足さなくっちゃ
返信する

コメントを投稿