bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

エビ会

2020-11-19 | ランチ

8か月ぶりにママ友さんとランチをしました

AB型の集まりなのでエビ会と呼んでます✨

 

meicaの受験が終わり、3月上旬にランチ会を予定していましたが、

学校がお休みになり、ランチ会はキャンセルに

長い自粛期間を経て、ようやくランチできることになりました

 

小さいお子さんがいるので、お家開催

場所を提供してくれ、暖房を入れつつ、

換気に気遣ってくれたママ友さんに感謝です

 

お弁当はデリバリー

 

私はお肉&お魚が入った人気No.1のお弁当

お肉が柔らかくて美味でした

 

そして、

 

デザートも

お洒落

 

このシュークリームは手土産で持参し、

みんなで美味しくいただきました

 

食事する時はマスクを外し、

お喋るするときはマスクを着ける…

ちょっと忙しい感じではありましたが、

久しぶりにたくさんお喋りしてあっという間に時間が過ぎる

子ども達が帰宅する時間になり、慌ててお開きに

とっても楽しく、

小さいお子さんに癒された時間でした

 

このメンバー楽しすぎる

 

そして、

 

お土産までいただいちゃいました

チョコ&バジルソース

 

お心遣いありがとうございました

 

チョコは子どもたちに、

バジルソースはおひとり様ランチで楽しませてもらいます

 

コロナ第3波が押し寄せ、

またしばらくお預けかもしれないけど、

この楽しかった時間を忘れず、日々を過ごしたいと思います

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | また当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿