bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

また当選

2020-11-20 | 気まぐれ日記

イオンお買い物アプリから通知が届きました

 

またまた応募したジュースが当選

 

新商品のようです

 

炭酸が強いけど

ほのかに柚子の味がして美味

 

柚子スカッシュが好きなmeicaも気に入ってました

これ、お金払っても飲みたいかも

名前のとおりリフレッシュできました

 

そして、

 

再びお買い物アプリから通知が

今度は板チョコが当たりました

応募人数少ないの?

 

早速お店で交換

正直、こんなことろで運を使いたくない(笑)。

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ会 | トップ | マシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿