bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

再開

2020-11-18 | ランチ

コロナ禍でずっと遠ざかっていた外食

 

久しぶりにランチに行へ

ご主人様が平日お休みだったので誘ってくれました

 

私の希望でお蕎麦屋さん

過去のブログを探すと、2018年12月に訪問していました

古民家を改装しているので、落ち着いた趣です

 

こちらのお席に通されるのは初めて

 

鴨南蛮蕎麦をいただきました

ご主人様も同じものを注文

 

お葱太っ(笑)。

地鶏、湯葉、すだちも迷ったけど、

やっぱり鴨南蛮蕎麦は美味しい

 

お出汁が効いていて体が温まりました

 

注文してから過去ブログを読み直したのですが、

私は前回同様「鴨南蛮そば」を注文していることに気付きました(笑)。

 

多分、次回も鴨南蛮そばを注文していることでしょう

 

そして、

 

翌日も贅沢に二人でランチへ

西脇市にあるバーガークレイジーへ

ご主人様3度目、私は2度目の訪問

前回は2019年3月末にお邪魔してました

 

瓶のコーラがお洒落だ

コースターもこだわり

 

ご主人様はチリタルバーガー

自家製タルタルソースが美味しかったそうです

 

私は以前食べたパインベーコンチーズ

冒険できないタイプなので、

以前食べて美味しかったものを再び注文

 

自家製ベーコン、めっちゃ美味

今回は上手に食べることができました

かなりのボリュームなのでお腹いっぱい💨

 

お店の方はご主人様のことを覚えていたようで、

お会計の時、少しお話させてもらいました

 

近所ではないので、わざわざ車で行く感じですが、

ドライブ自体も久しぶりで楽しかったです

 

二日連続で外食なんて夢のよう

ごちそうさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久方ぶり | トップ | エビ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿