bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

車検

2023-03-26 | 気まぐれ日記

先月の話ですが、

記録として記事を残したいのでお付き合いください

 

4回目の車検でした

はがきが届いたので、スタッドレスタイヤを交換した日に

ディーラーで予約

 

その後、また2通車検の案内が届きました

予約が取れてないのかと思い

ディーラーに電話でしたところ

予約は取れてるとのこと

 

どうして何通もはがきが届くのかを尋ねたら、

車検の日が過ぎるまではがきを出し続けるとのこと

 

切手代もったいない

 

その後、もう1通はがきが届いた(笑)。

 

その無駄な作業、やめた方がいいと思うよ

 

さて、

 

当日、ディーラーに車を預け、

借りた代車が新車のにおいプンプン

 

いつも貸してくれる代車で良かったのに…

 

しかも、

 

いろいろ装備が付いてて使いこなせない

 

運転するの、めっちゃ緊張した

 

翌日、無事愛車が戻ってきました

乗り慣れた車が一番運転しやすいですね

まだまだこの車のお世話になりたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験終了 | トップ | お弁当番外編454~455 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿