bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当955~956、お弁当番外編445~446

2023-03-04 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

日曜日

 

tontonのお弁当

ガパオライス、ゆで卵、ハッシュポテト、ブロッコリー

 

この日は塾の最終日でした

最後まで完走し、よく頑張りました

 

月曜日

 

ハンバーグ、唐揚げ、ハッシュポテト、ブロッコリー

写真を撮った後に

黒ゴマがないことに気付き後でふりかけておきました

この日、meicaが高校生最後のお弁当日でした

 

帰宅し、空のお弁当箱を差し出しながら

 

meica:「3年間お弁当作ってくれてありがとう

好きなおかずばっかりで豪華やった

 

最後のお弁当日だったからね

 

 

木曜日

 

出汁巻き玉子、ほうれん草お浸し、鶏つくね

ウインナー、ごぼうサラダ

 

来週は5弁の予定

お弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年のひな祭り | トップ | 訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿