bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

2023年のひな祭り

2023-03-03 | 我が家の食卓

今日はひなまつりです

 

バタバタしていて

ひな人形を出したのは3月1日

 

そして、

 

本日は毎年恒例、ひな人形の前で記念撮影

 

おやつは定番のひなあられ

 

晩ごはんはちらし寿司、はまぐりのお吸い物

れんこんきんぴらです

 

お吸い物の位置を間違えました

サーモン、エビ、タイ、マグロが乗った

海鮮ちらし寿司です

 

錦糸卵もアクセントになっていい感じでした

ハマグリがアサリ並みに小さかったけど

しっかりお出汁が効いていて美味しかったです

 

ひな人形を出すのが遅かったので

お片付けはもう少し先延ばしにしようと思います

 

今年も健やかに過ごせますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校の卒業式 | トップ | お弁当955~956、お弁... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿