bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

行列

2020-08-15 | 子どものこと

毎月第3土曜日はトミカの発売日です

 

最近すっかり車好きなtonton

毎月トミカの発売日に何が売り出されるのかチェックしてます

 

今日はお目当てのモノが発売されるとあって、

9時オープンのお店に20分前から並びました

すでにオジサンが並んでいて、私たちは2番目

 

念のため、ご主人様には10時オープンのお店に並んでもらいましたが、

1時間半前だというのにすでに1人並んでいたとか…。

 

9時にお店が開いたらダッシュで売り場へ

途中でオジサンを抜かし1番でお目当てのモノをゲットできました

※お手伝いのお駄賃等を貯めた、自分のお金で買ってます

 

日産 GT-R トミカ50周年記念仕様 designed by NISSAN

トミカ50周年自動車メーカーコラボプロジェクトの第3弾で、

70年代後半から80年代にかけて開催された

シルエットフォーミュラの「トミカスカイラインターボ」を

モチーフにしたGT-Rのオリジナルミニカーだそうです

 

どうしてもこれが欲しかったtonton、ニヤニヤが止まりません(笑)。

5台くらいしか入荷がなかったので、

後から来た人はそのまま何も買わずに立ち去っていました

 

ご主人様に無事購入できたことを連絡し、撤収

暑い中、並んでくれたご主人様に感謝

 

来月再来月はtontonが好きな車種は発売されないので、

しばらくは並ばなくて良さそうです

子どものために車を出したり、並んだり…

私たちって「甘い親だなぁ」と思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーン | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿