bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

ヤーン

2020-08-14 | 手芸・工作・DIY

昨日の続き。

 

Tシャツ(シーツ)ヤーンを使ってあるものを作ろうと思います

10ミリと15ミリのジャンボかぎ針

どちらを使おうか考え中

15ミリはちょっと太いかな…

10ミリがちょうどいい

ということで、

 

どんどん編み進めていきます

ここまでくるのに2度程解いて編み直ししました

 

tonton:「また布ぞうり

 

似てるけど、布ぞうりではありません(笑)。

 

何を作っているでしょうか?

ネット部分も編み直ししました

 

テーブルクロスではありません

meica:「くるちゃんの寝床

※くるちゃん=meicaのお気に入り、ホワイトタイガーのくるみちゃんのこと

 

くるちゃんがすっぽり入りました(笑)。

でも、寝床ではありません

 

帽子?

tonton:「ちょっとヅラっぽい(笑)。」

 

いいえ、帽子でもカツラでもありません

 

完成

ネット編みバッグができました

 

tonton:「とてもシーツで作ったとは思えへんな

 

でしょ、でしょ

 

ボックスシーツ1枚全て使いました

これでは中身が丸見えなので、巾着袋を入れて使います

 

何度も解き直して大変でしたが、初めて作った作品で

とっても楽しい作業でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 効果 | トップ | 行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿