bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お盆休み

2020-08-16 | スイーツ・おやつ

お盆休み最終日

 

新型コロナウイルスの感染者が多いので

この夏は旅行も帰省も見送り、ステイホームでした

食料品の買い出しも最小限の回数に留めました

 

子どもたちは毎日課題に取り組み

合間に家族4人でボードゲームを楽しみました

 

久しぶりの人生ゲーム

tontonのリアクションが面白くて爆笑

 

百人一首

読み手はアプリにお任せ

meica44枚、tonton20枚、ご主人様&bebeは18枚ずつ。

ワタクシ、全然手加減してません(笑)。

かなり本気だったのに子どもたちに惨敗

 

ご主人様+tontonはオンラインゲームに夢中だったり、

 

ご主人様+meicaはお菓子作りを楽しみました

なにやら楽しそう

 

私は横で写真を撮るだけ

二人で仲良く何を作っているのでしょうか

 

オーブンで焼いて完成

 

時間が経ったら萎んだ

 

バスク風チーズケーキ

レモンティーと共に頂きました

 

これ、めっちゃ簡単に作れ、とても美味でした

 

また作って欲しいなぁ

 

お出かけはできませんでしたが、

家族で楽しい休暇を過ごすことができました

 

明日から我が家は通常業務に戻ります

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列 | トップ | 記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿