bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

激戦

2022-03-23 | 気まぐれ日記

新しいスーパーができました

 

私たちの住む地域はスーパー激戦区。

数年前、一店舗撤退したのに、新たなスーパーがオープン。

しかも、

オープンは他店が特売の日。

私も気になるので、オープン初日に行きました

開店時間前なのに大行列

田舎にこんな人が集まるのかとビックリ

開店時間から30分後にやっと入店できました

 

エコバッグを購入すると

エコバック代金と同額の金券が付くサービスがあったので、

オープン数日前に入手していました

 

お目当ての品は購入

米油とお肉類が安いのはめっちゃ助かる

 

混雑の中、ゆっくりお買い物できる状況ではなかったので

また次回お買い物に行こうと思います

 

ちなみに

 

他店でしか買えない物もあるので

お買い物に行ったら、

お客さんが少なく、見事にガラガラでした

 

店舗のよって買うものが決まっているので

特売日ははしごするお店が増えそうです

 

車の流れが変わり、

習い事の送迎時間に渋滞にハマってしまうのが悩ましい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お役所仕事 | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿