bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

お弁当1170~1174

2024-06-29 | お弁当

今週のお弁当を紹介します

 

月曜日

 

オムライス、ハッシュドポテト

ブロッコリー、ミニトマト(meica)

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

 

火曜日

 

豚カツ、出汁巻き玉子、竹輪チーズ

甘長甘辛、ふりかけ

 

tontonのお弁当

 

水曜日

 

スパムおにぎり(tonton、meica)

 

裏はラップの境目がわかりやすいよう

マスキングテープで止めています

 

meica:「おにぎりのご飯の量をもう少し少なくしてほしい

 

60gで握っているので、

次回から50gに減らすことになりました

 

木曜日

 

ミンチカツ、出汁巻き玉子、竹輪甘辛

ウインナー、ブロッコリー、ふりかけ

 

tontonのお弁当

 

金曜日

 

ホットドッグ

(ウインナー&キャベツ、玉子、ツナマヨ、ピーナツクリーム)

パックジュース

 

tontonのお弁当

 

meicaのお弁当

ウインナー&キャベツ2個、ツナマヨ

 

暑くなってきたのでスープジャーを使って

麺類のお弁当を作りたいのですが、

どんな麺類を入れようかな

レシピを探して子ども達に提案しようと思います

高校生はテストが終わると午前中授業になるので

お弁当が要らなくなるんですよね

作るなら来週1週間が勝負だな

 

来週は5弁(2弁?)の予定

来週もお弁当作り頑張ります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8か月ぶり開催 | トップ | 19歳の間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿