bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

冬支度

2022-10-13 | 気まぐれ日記

朝晩冷えてきました

 

また日中暑くなるのではと思って

片付けそびれていた扇風機4台も

キレイに埃を取り、乾拭きしてお片付け

 

掃除機を入れているクローゼットも

いつの間にかモノで溢れかえってしまうので

一旦全部出して整理

 

気持ちもスッキリしました

 

今日はお天気が良かったので、

夏用寝具を洗濯し、圧縮している毛布を

押し入れから出し、天日干ししました

 

そして、

 

来週の週間予報を見ると

最低気温が10度を下回る日があるようなので

ファンヒーターを出し、灯油を買いに行きました

 

3台それぞれ灯油を入れ、各部屋に設置完了

ホットカーペットも出したし

これでいつ寒くなっても大丈夫です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育祭 | トップ | 秋休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿